定期お届けの変更方法

1ヶ月お休み / 解約する

お願い

●定期お届けは3回以上お続けください。
 解約の場合は4回目以降のお届け分から承ります。特別な事情の場合には、お電話にてご相談ください。

●当社のご利用が半年以内のお客様につきましては、ご利用の様子をお伺いしたくお電話にて解約を承っております。
 4回目以降のお届け分はお電話で解約出来ますのでご安心くださいませ。

STEP1ログイン

ログイン

①ログインする

定期お届け内容を確認 ・ 変更するにはログインが必要です。
「ログイン」 ボタンを押して、ログインを済ませてからご利用ください。

STEP2マイページ

マイページ

①ご注文手続きに進む

「1ヶ月お休み・解約」を押してください。

STEP3定期お届け内容のご確認

定期お届け内容のご確認

①お申込み内容のご確認

お申込みいただいている定期お届けの内容をご確認ください。「この回は変更可能です」が付いているお届け分からご変更いただけます。

②お休み・解約手続きに進む

お休み、または、解約したい定期お届け内容の「1ヶ月お休み・解約する」ボタンを押して次のページへお進みください。

定期お届けをお休みする

STEP4お休み手続き

お休み手続き お休み手続き

①1ヶ月お休みのご選択

「1ヶ月お休みする」を選択してください。

②お休みの理由のご選択

お休みする理由を選択してください。

③ご確認

訂正がなければ、「確定する」ボタンを押して次のページへお進みください。

STEP5定期お届けお休みの確定

定期お届けお休みの確定

①定期お届けのお休み完了

定期お届けお休み手続きの完了です。お休み受付後、定期お届け内容を記載した確認メールを自動送信いたしますので、ご確認ください。

定期お届けを解約する

STEP4解約手続き

解約手続き 解約手続き

①解約のご選択

「再開手続きをするまでお休みする(解約)」を選択してください。

②ご確認

訂正がなければ、「確定する」ボタンを押して次のページへお進みください。

STEP5解約の確認

解約の確認

①解約の理由のご選択

解約する理由を選択してください。

②ご確認

訂正がなければ、「解約する」ボタンを押して次のページへお進みください。

STEP6定期お届け解約の確定

定期お届け解約の確定

①定期お届けの解約完了

定期お届け解約手続きの完了です。解約完了後、解約確定メールを自動送信いたしますので、ご確認ください。

ティーライフ公式サイト

Copyright © TeaLife All rights Reserved.