2017年8月

お客様各位

送料改定・ポイント制度終了について

 平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、すでにニュース等でご存知かと思いますが、宅配便の値上げが社会的な話題となり大きく取り上げられております。

 当社では徹底したコスト削減により、お客様にご負担がかからないよう、なんとかコスト吸収を図り、できる限り送料価格の維持に努めてまいりました。

 しかしながら、今回、運送会社より大幅な送料値上げの要請を受け、懸命に価格交渉を進めてまいりましたが、「宅配していただく方々」や昨今の人手不足の事を思うと、値上げ要請を受けざるを得ないと判断いたしました。

 そこで、日頃よりご愛顧いただいているあなた様にティーライフから心からのお願いがございます。大変心苦しいのですが、2017年10月1日のお届け分より、送料の一部ご負担をお願いいたします。
 また、できる限りお客様の送料ご負担を抑えるため、ポイント制度を2018年7月31日をもって終了させていただくこととなりました。ポイントの発行は2017年9月30日まで、ご利用期限は2018年7月31日までとなります。無理なお願いであることは承知しておりますが、諸般の事情をご賢察くださいますようよろしくお願いいたします。
 今後もあなた様にお喜びいただけるサービス、商品開発に努めて参りますので、ご理解とお力添えをお願いいたします。

 今回の改定で、ご不便をおかけいたしますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

※送料およびポイント制度の詳細は下記をご覧くださいませ。

ティーライフ株式会社
代表取締役社長

新しい送料一覧表

2017年10月1日(日)0:00以降のお申込分より、変更後の送料価格にてお届けいたします。
※定期お届けをご利用の方は、2017年10月1日(日)のお届け分より、変更後の送料価格にてお届けいたします。

ポイント制度終了について

送料価格の値上げを抑えるため、誠に勝手ながら2017年9月30日をもって、ポイントの発行を終了させていただくこととなりました。
なお、2017年10月1日時点で保有されているポイントについては、一律2018年7月31日までご利用いただけますので、期限内にぜひご利用くださいませ。

●「未使用ポイントの失効」について

2018年8月1日以降は、ポイントは全て失効となります。

ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせ窓口までご連絡くださいませ。

<お電話でのお問い合わせ>
TEL 0120-59-8172 (通話料無料)
(平日AM9:00~PM7:00、土日祝AM9:00~PM6:00)

<メールでのお問い合わせ>
お問い合わせフォーム

このページを閉じる