2019年12月20日

お客様各位

年末年始の営業とお届けに関するお知らせ

いつもティーライフをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2019年12月31日(火)~2020年1月2日(木)は、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。

ご注文について

お電話でのご注文受付は、2019年12月30日(月)21時までとさせていただきます。
2019年12月31日(火)~2020年1月2日(木)まではお電話でのご注文受付は休止となります。
WEBサイトからのご注文は、休業期間中も受け付けておりますが、2019年12月30日(月)14時以降のご注文については、2019年1月3日(金)以降、順次発送となります。

商品のお届けについて

2019年12月30日(月)14時以降のご注文については、2020年1月3日(金)以降、順次発送となります。
※定期お届け商品については、休業期間中に関わらずご指定日にお届けいたします。
※医薬品については、12月29日(日)以降のご注文は、2020年1月6日(月)以降、順次発送となります。

お問い合わせについて

お電話でのお問い合わせは、2019年12月30日(月)19時までとさせていただきます。
2019年12月31日(火)~2019年1月2日(木)まではお電話でのお問い合わせは休止となります。
WEBサイトおよび電子メールからのお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、2019年12月31日(火)17時以降にいただいたお問い合わせについては、2020年1月3日(金)以降、順次回答いたします。

休業期間中、お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■お問い合わせ先

<お電話でのお問い合わせ>
TEL 0120-59-8172 (通話料無料)
(受付時間 AM9:00~PM7:00)
※12月31日~1月2日を除く

<メールでのお問い合わせ>
お問い合わせフォーム