よくあるご質問

今の定期お届けに今回だけの追加ができない

定期お届けに今回だけ商品を追加したい場合、こちらの案内をご覧ください。その通り行っても追加できない場合、お使いのブラウザが推奨するブラウザか確認してください。いろいろ試したがどうしてもできない場合はシステムエラーが考えられますので、お手数ですが、お問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。

カード入力画面のときにエラーが出る

有効期限や入力に間違いないかご確認ください。また違うカードでお試しいただいても同様のエラーになってしまいますでしょうか。その際は、システムエラーが考えられますので、お手数ですが、お問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。

返信のメールが届きません

ティーライフからのメールがまったく届かない状態でしょうか。それとも一部のメールが届かない状態でしょうか。

【メールがまったく届かない】
まずはメールの設定をご確認ください。迷惑メールのフィルタ等の設定により、メールが遮断されていたり、別フォルダへ振り分けられてしまっている可能性があります。また、メール受信遅延が発生していることも考えられます。

※ドメイン指定受信・アドレス指定受信・パソコンからのメール拒否・URL付きメール受信拒否等の設定をご確認ください。

「info@tealife.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いします

【一部のメールが届かない】
メール自体が配信されていない可能性がございます。お調べをいたしますので、どのメールが届いていないのかをお問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。

※設定についてはお手数ですが、販売店やメーカーまたはプロバイダにお問い合わせください。

数が限定された商品が買えるか心配です

それぞれの商品は「確定」ボタンを押すまで、ご注文が確定いたしません。ただ、買い物かごに入れておくことでキープすることができます。
そのため、限定品をとりあえず買い物かごに入れ、他の商品を選んでいるうちに限定数に達してしまい買えなかったということがございませんので、ゆっくりお買い物をお楽しみくださいませ。また、買い物かごに入れっぱなしでも1ヶ月程度でリセット(キープが解除)されますので、ご安心ください。

商品が届く前に次の注文ができますか

もちろん、ご注文することができます。ただし、前回分(定期お届け分も含む)のお支払いをお振込にされた方は、当社にて前回分のご入金を確認後に発送いたします。この場合ご希望のお日にちにお届けすることができない場合がございます。
16時までのお申込みは即日発送しておりますが(※日曜を除く)、この場合は対象外となります。

※同じ日に、別々の商品をクレジットカードでお支払いにてご注文された場合、それぞれのお届けとなります。

登録済みのカード情報が呼び出せません

はじめてカード情報を入力したとき、「このカードを登録する」をチェックすることで、カード情報のご登録ができます。カード情報が呼び出せない方は、こちらのチェックを入れずにお申込された可能性があります。

※定期お届けのクレジットカード払いでも、カードを登録するにチェックがないと、WEBサイト上でカード情報の呼び出すことができません。マイページから定期お届けの変更を行い、新たにカード番号を入れ、チェックをすることで登録ができます。

推奨のブラウザを教えてください

快適にご利用いただくために、できるだけ、Internet Explorer11以降、FireFox、Google Chrome 、Safari、iOS(Safari)、Android4.1以降の最新標準ブラウザをご利用くださいませ。
正常に動作を確認しておりますが、お気づきの点がございましたら、お問い合わせフォームまでご一報ください。
申し訳ありませんが、Internet Explorer 6を使ってお買物をされると、ボタンをクリックしても反応しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ・ご意見・ご要望について
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