よくある ご質問 |
---|
よくあるご質問(LINEアカウントでログイン)
LINEソーシャルログインに関するよくあるご質問です。
LINE自体の設定や操作方法、登録情報、内容確認に関しては、LINE株式会社に直接お問い合わせください。
「LINEでログイン」とは何ですか
LINEに登録されているアカウント情報を用いて、ティーライフWEBサイトへログインできる機能です。
LINEのアカウントと、ティーライフのお客様登録を連携させます。
一般的には、SNSのアカウントと会員情報を連携させる「ソーシャルログイン」のことを指します。
LINEアカウントと連携させるメリットは何ですか
一度LINEアカウントと連携設定を行えば、次回以降は簡単にログインができます。
既にティーライフWEBサイトでお客様登録をしていますが、どちらでログインすればいいですか
どちらもご利用いただけます。
LINEアカウントでログインをご利用の場合には、ティーライフWEBサイトのログインページで「LINEでログイン」ボタンを押して、LINEアカウントを連携させてください。
※既にティーライフWEBサイトにログインしている場合は、一度ログアウトしてからご利用ください。
LINEに登録のメールアドレスを変更しましたが、何か手続きが必要ですか
ティーライフWEBサイトにログイン後、マイページよりお客様登録情報をご確認いただき、ご登録のメールアドレスをご変更ください。
LINEにもメルマガは届きますか
LINEでは、メールマガジンとは異なるLINE限定のお得なセール情報やクーポンが配信されます。
メールマガジンについては、お客様登録時にご希望いただいた場合のみ、ご登録のメールアドレスへ配信されます。