お問い合わせ

お客様から多く寄せられるお問い合わせ内容を「解決!Q&A」に掲載しています。
お問い合わせの前にご確認ください。

解決!Q&Aはこちら≫

お困りの点は解決されましたでしょうか?
お問い合わせは、LINE、メール、お電話にて承っております。
ダイエットアドバイザー資格保有者を含め、お客様係がどんなご相談にも丁寧にお応えします。
ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

受付時間:AM9:00~PM5:00(日曜・祝日定休)
※年末年始12月31日~1月3日を除く

■LINEチャットのご利用方法

LINEトーク画面右下のキーボードアイコンをタップするとメッセージを入力いただけます。

※3G/4G/5Gをご利用の場合、データ通信量がかかります。

LINEでのお問い合わせ

個人情報のお取り扱いについて(お問い合わせ)」をお読みいただき、ご同意の上お進みください。

※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」と「お名前」をご記入くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせの種類必須
お名前必須
お電話番号必須
メールアドレス必須
確認のためもう一度入力してください
お問い合わせ内容必須
(全角2000文字以下)

※確認ページに進む前にご確認ください

  • お問い合わせいただいてから24時間以内にご回答メールをお送りいたしております。
  • ご回答メールをお送りする時間につきましては、概ねAM9:00~PM5:00 とさせていただいております。
  • お問い合わせの内容によっては2~3日程お日にちをいただく場合がございます。
    3日以上経過しても返信がない場合は、ドメイン受信拒否や迷惑メール判定など何ならかの問題が発生している可能性がございますので、大変お手数ですがその旨をお問い合わせフォームより再度ご連絡くださいませ。
  • ご回答メールは「info@tealife.co.jp」からお送りいたします。スマートフォンにドメイン指定受信を設定している方は、このメールアドレスを許可するようお願 いいたします。
  • 【年末年始休業期間】
    2024年12月31日(火)~2025年1月3日(金)

    休業期間中もお問い合わせメールは受け付けておりますが、当社からの返信につきましては2025年1月4日(土)より随時対応させていただきます。
    お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせ

10時~15時頃が比較的つながりやすい時間帯(目安)です。お電話が混みあっている場合、お急ぎの方はLINEチャット、またはメールでもご注文・お問い合わせを承っております。
※年末年始休業期間:12月31日~1月3日

10時~15時頃が比較的つながりやすい時間帯(目安)です。
お電話が混みあっている場合、お急ぎの方はLINEチャット、またはメールでもご注文・お問い合わせを承っております。
※年末年始休業期間:12月31日~1月3日