voice of customer

07

「絶対にコレ!」
というお茶に
ようやく出会えました

小田原市 H.Sさまご家族

他のお茶を買っても
結局戻ってきちゃいます

我が家は昔から、夕食の時に温かい緑茶を飲んでいます。ある時、カタログに掲載されていたご愛飲者の声に惹かれて、初めてまるごとさんかく茶を買ってみたら、家族みんな「色も綺麗だし、おいしいね~!」って気に入って。それまでスーパーのお茶から量り売りまで色々試してみたものの、「どうしてもこれじゃないとダメ!」というお茶にはなかなか出会えなかったんです。やっぱり、毎日飲むなら、おいしいお茶が飲みたいじゃないですか。こんな香ばしいお茶ってあんまりないですよね。おいしいから、飲みたくなってずっと続けて飲んでます。家族もお客さんも「おいしい!」っていうから、これは絶対おいしいお茶なんだと思ってます!

娘にとっても“家庭の味”

まるごとさんかく茶を飲み続けていつの間にか20年くらい経っていたのですが…実は、嫁いだ娘も変わらずにまるごとさんかく茶を飲んでいるんです!まさか自分で注文しているとは知らず、遊びに行った時に出してもらってビックリしたんですよ。私が好きで飲んでいたお茶ですが、娘にとっても家庭の味としておいしく思ってくれたのかなって嬉しかったです。

孫たちも大のお気に入り!毎日ゴクゴク飲んでいます