voice of customer

06

楽ちんなのに美味しい!

目黒区 ミスズさま

初めて飲んで
「美味しいじゃん!」

ティーライフとは長いお付き合いで、まるごとさんかく茶を飲み始めたのは10年くらい前から。カタログを見ていて、ずっと気になっていたお茶でした。初めて飲んだ時は「美味しいじゃん!」って。もともと濃いめのお茶が好きなので、抹茶が入ったまるごとさんかく茶はぴったりでした。玄米の香ばしい香りも好きですね。

友達にも褒められます

たまに貰った他のお茶を飲むこともありますが、結局面倒くさくなっちゃって…まるごとさんかく茶に行きついちゃうんですよね。淹れるのが楽ちんなのに美味しいので。友達がお茶をしに来た時も、まるごとさんかく茶を出すと「美味しいね!」ってよく褒められます。