
ティーライフ・カフェ(2019年9月28日)

カフェスペースを貸し切って、3名さまにご参加いただきました♪
当日の模様をレポートいたします!
過去最少人数! ティーライフ・カフェ開店

お越しになられた皆さまも、始めはびっくりされていましたが、ペンネーム・カスミナさまの雨女トークでスタート直後から大盛り上がり(笑)
スタッフもたくさん笑わせていただき、すっかり和やかな雰囲気に♪
ティーライフ4択クイズに挑戦

皆様の知識や勘を頼りに見事全問正解!
全問正解の皆さまには、ささやかなプレゼントをご用意させていただきました♪
クイズを通じて、様々なティーライフ商品のことを知っていただけたら嬉しいです(^^)
秋の新商品を一足お先に…

商品担当が商品のこだわりや特徴を説明しながら、皆さまに召し上がっていただきます。
「夜寝る前にぴったり!」「ついつい手が伸びるほどおいしい!」「こうなったらさらに良いな~」など、貴重なご意見をたくさんいただきました。
すぐに改善できるものもあったので、発売開始前に改善をしてお届けをする予定です♪
利き茶に挑戦!

ティーライフの4種類のお茶をポットに用意し、それぞれ何のお茶か当てていただくゲームです。
見た目ですぐ分かるものもあれば、味、香りをヒントに何度も飲んで、推理をしていきます…。
飲んだことがないお茶も、お客様同士ヒントを出し合って、見事全員正解!
チームワークが発揮されたゲームとなりました♪
ワインも登場! 女子トーク(座談会)スタート♪

今回お借りしたスペースは、カフェ&バーということもあり、ティーライフの「ルイボスワイン」もご用意しました!
召し上がっていただきながら、ティーライフ商品やサービスに関すること等、たくさんのご意見をいただきました。
毎回のことですが、直接お話をして気づかされることがたくさんあります。
今回いただいたご意見は全社員に共有させていただき、今後のサービス向上に努めて参ります!
最後は記念にみんなで「はい、チーズ!」。
ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました!
これからも、ティーライフでは全国各地を行脚し、たくさんのお客様と交流をしていきたいと考えております。
次はあなたの街で開催するかも!?
皆さまにお会いできる日を、楽しみにしております♪
次はあなたの街で開催するかも!?
皆さまにお会いできる日を、楽しみにしております♪
アルバム
伸ちゃんがお出迎え♪
店内の様子
自己紹介から大盛り上がり♪
新商品のお味はどうかな?
楽しく意見交換
利き茶は真剣に推理
座談会でルイボスワインを♪
茶羊かんが載ってるページはどこだ~?
笑顔のタイミング揃えるの難しい(笑)