• 初めての方へ
  • お届けについて
  • お支払いについて
  • 定期お届けについて
  • ギフトサービス
  • ギフトサービス

定期お届けについて

健康食品や化粧品は、毎日続けていただくことが大切です。
ティーライフでは、その都度ご注文いただかなくても自動的にお届けする「定期お届け」をご用意しております。「定期お届け」はいつでも10%引き!さらに、定期お届けに「今回だけ追加(同梱)商品」も10%引きになります!
便利でお得なサービスをぜひご利用ください。

定期お届けのポイント

※定期2回目以降の追加、変更、お休み、解約等は、お届け予定日の10日前の20時まで受け付けております。

※商品の追加や変更は、ログインした状態で買い物かごに入れて、かごの下に表示される「現在ご利用中の定期お届け」内の「変更手続きへ進む」を押してください。

※お届け内容の変更は、マイページから手続きいただけます。

①いつでも10%引き!

「定期お届け」はいつでも10%引き!始めたその日から10%引きでお届けいたします!
※限定商品など、一部定期お届け対象外の商品がございます。

②お誕生月のお届けはさらに10%引き

定期お届け日がお誕生月のお届けの場合、さらに10%引きで、合計20%引きになります!
さらに嬉しいのが、定期商品だけでなく「今回だけ追加注文(同梱)」も20%引き対象です。
上手に賢く♪お買い物をお楽しみください。

③3種類のお届けコース(お届け間隔)

  • 毎月コース
  • 2ヶ月コース(2ヶ月に一度のお届け)
  • 3ヶ月コース(3ヶ月に一度のお届け)

3種類の中からお好きなコースをお選びいただけます。
途中でご変更もできますので、ご自身のペースに合わせてご利用いただけます。

④お届け内容の追加・変更

  • 定期商品
  • 今回のみの追加商品(定期同梱)
  • お届けコース(お届け間隔)
  • お支払方法
  • お届け日、時間帯指定

これら全て承っています。

“気分転換に商品を変えたい”
“新商品を試してみたいから一緒に届けてほしい”
“お得な大容量サイズにしてお届けコースを変えたい”
“予定があるからお届け日を変えたい”
など、ご希望に合わせてご変更いただけます。

※お届け予定日の10日前・20時まで受け付けております。

※一部、限定商品等は定期お届け商品として承ることができません。

⑤便利なお休み制度

続けていると、商品がたまってしまうこともあると思います。
そんな時に便利なのが「お休み制度」。1ヶ月単位でお休みいただけます。

⑥お届け回数の約束なし

〇回以上は受け取らなければいけない・・・などのお約束は一切ありません。
続けようか迷っている商品や新商品でも、安心して始めていただけます。

定期お届けについてご案内

  • 定期2回目以降の追加、変更、お休み、解約等は、次回お届け予定日の10日前の20時まで受け付けております。

    ※配達地域・出荷状況によっては、お届け予定日の10日前より早く発送準備に入る場合がございます。その際はWEBサイトからのご変更ができないため、お手数ではございますが、お電話、またはメールにてお問い合わせくださいませ。

    ※お急ぎの場合はお電話でご連絡をお願いいたします。

  • 前回分(定期以外のお申込も含む)のお支払方法をお振込にされた場合は、当社で前回分のご入金確認後に発送いたします。つきましては、お届け日予定日のに配達できない可能性がございますこと、ご了承くださいませ。

お申込み・お問い合せ

メールでのお問合せ info@tealife.co.jp(24時間受付)
お電話でのお問合せ(通話料無料) お問い合せ専用ダイヤル 0120-59-8172 平日AM9:00~PM7:00・土日祝 AM9:00~PM5:00(長期休暇等を除く)
FAXでのお問合せ(通信料無料) FAX 0120-461-761(24時間受付)
LINEでのお問合せ(通信料無料) LINE通話 こちらをクリック LINE通話 こちらをタップ