はじめての方へ
お客様の「よろこび」が
最優先なんです
1983年、ティーライフは静岡で小さな産声をあげました。お茶を通じて、その先の生活を豊かにしたい。
そんな想いを込めて社名を「ティーライフ」にいたしました。
お客様ゼロからのスタート、1件1件のご注文がありがたく、受注票を神棚に祀って拝んでいたくらいです。
たくさんのお客様にご愛顧いただくようになった今も、感謝の気持ちは変わりません。
「どうすればお客様にもっとよろこんでもらえるか」をとことん追求し、おいしくて健康的な商品や、たのしくてワクワクするような企画がたくさん生まれました。
これからも、お客様の明るく豊かな生活をお手伝いさせていただければ嬉しいです。
ティーライフは、ご愛顧くださる皆様とのコミュニケーションを大切にします。ご注文をいただいてから、皆様のお手元に商品が届くまで、万全な体制でサポートいたします!
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コールセンター
お電話でのお申込みやお問い合わせに、迅速・丁寧にお応えします!
分からないことなどございましたら、お気軽にお電話くださいね。 -
商品開発
皆様のお声をもとに、「こんな商品を探していた!」とお喜びいただけるような、時代やニーズに合った商品開発を行っています。
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商品のお届け
ご注文いただいた商品をひとつひとつ丁寧にお包みしています。正確かつスピーディーに、皆様の元へ真心を込めてお届けします。
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品質管理
お子様からお年寄りまで、安心して毎日ご利用いただけるよう、徹底した品質管理を行っています。
いただいたお手紙にはスタッフで返事を書きます
ティーライフには、毎日ほんとうにたくさんのお客様から、商品をお召し上がりいただいたご感想や、うれしいご実感の声、応援のメッセージが届きます。あたたかいお言葉の数々にスタッフ一同大感激!
すべてのお手紙をスタッフで拝読し、返事を書かせていただきます。 お客様お一人お一人への感謝の気持ちを決して忘れないように。そしてより良い商品、サービスをお届けし、とびきりよろこんでいただけるように。想いを込めて一文字一文字、ペンを運びます。
最近は、「お客様に嬉しい気持ちになっていただきたい」との想いでティーライフスタッフが【笑い文字】を習い、お客様へのお手紙に取り入れています。 「ほっこりした」とのお声を頂戴し、お便り係の一同喜んでおります!これからも心を込めてお手紙をお送りいたします。
「ありがとう」の精神で!
毎朝ティーライフでは、お客様から届いたお声を読み上げ、社員一同で大きな声で「ありがとうございます」とお礼を申し上げています。また環境整備という名の徹底した社屋の掃除を行い、いつお客様が訪問してくださってもいいように社内をピカピカにしているんですよ♪