LINE相談サービス ティーライフ公式LINEでご注文やお問い合わせができます!

友だち追加はこちらから
LINEチャットって?

「次回の定期お届けはいつ頃届く?」
「注文したいけれど電話している時間がない!」

そんな時にはLINEチャットがおすすめです!
普段LINEをお使いになる時と同じ要領でメッセージを送っていただくだけです。
ティーライフ自慢のコミュニケータがご対応いたします!

どんなメッセージを
送っていいの?

LINEチャットでできること

・ご注文
・お問い合わせ(商品・サービスについて)
・定期お届けの変更(追加・日時変更・お休み)


よくいただくお問い合わせ

・定期お届けを前倒ししてほしい。
・注文をお願いします!
・〇〇はカフェインは含まれますか?

その他にも気になる事がありましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪

ご利用方法はこちら
ビデオ相談が気になる!

ご注文やお問い合わせの際に、
「電話や文字では想像がつかない…」
「実物を見てから注文をしたい!」

といったお悩みを持ったことはありませんか?

そんなお客様にも安心してご利用いただきたい!
という思いから、LINEの通話機能を使って『ビデオ相談』ができるようになりました!

・お茶の淹れ方を教えてほしい
・商品のサイズ感が知りたい
・ギフト包装について詳しく聞きたい

など、ご利用お待ちしております♪

ご利用方法はこちら
早速利用してみたい!

受付時間
(LINEチャット・ビデオ相談・LINE通話)

平日 AM9:00~PM5:00
※長期休暇等を除く
※受付時間外にいただいたメッセージは、翌営業日にお返事いたします。

◎チャットは順番に返信いたします。
◎ビデオ相談は1回30分までの予約制になります。

LINEチャットのご利用方法

LINEトーク画面左下のキーボードマークをタップして、ご相談やご希望の内容を送信してください。

LINEチャットのご利用方法

ビデオ相談のご予約方法

LINEトーク画面左下のキーボードマークをタップして、「ビデオ相談」とメッセージを送信してください。

◎ご連絡をいただいた際に、実施の日時やお問い合わせ内容等をご相談させていただきます。

ビデオ相談のご予約方法
  • Wi-Fi環境でのご利用をお勧めいたします。
    ※データ通信料はお客様のご負担となります。
  • その他ご不明な点がございましたら、小さなことでもお問い合わせください。
※内容や商品によってはご案内が難しい場合がございます。

LINE通話のご利用方法

LINEトーク画面のティーライフのアイコンをタップして、右側の「通話」アイコンをタップしてください。

LINE通話のご利用方法

※3G/4Gをご利用の場合、データ通信量がかかります。

ティーライフ公式LINEアカウントと友だちになるとサービスをご利用いただけます。
友だち追加はこちらから!お手持ちのスマートフォンで二次元バーコードを読み取ってください。
友だち追加はこちらから!
動画でLINEチャット&LINE通話をご紹介します!