LINE相談サービス ティーライフ公式LINEでご注文やお問い合わせができます!

友だち追加はこちらから
LINEチャットって?

「次回の定期お届けはいつ頃届く?」
「注文したいけれど電話している時間がない!」

そんな時にはLINEチャットがおすすめです!
普段LINEをお使いになる時と同じ要領でメッセージを送っていただくだけです。
ティーライフ自慢のコミュニケータがご対応いたします!

どんなメッセージを
送っていいの?

LINEチャットでできること

・ご注文
・お問い合わせ(商品・サービスについて)
・定期お届けの変更(追加・日時変更・お休み)


よくいただくお問い合わせ

・定期お届けを前倒ししてほしい。
・注文をお願いします!
・〇〇はカフェインは含まれますか?

その他にも気になる事がありましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪

早速利用してみたい!

LINEチャット受付時間

AM9:00~PM5:00(日曜・祝日定休)
※長期休暇等を除く
※受付時間外にいただいたメッセージは、翌営業日にお返事いたします。

◎チャットは順番に返信いたします。

LINEチャットのご利用方法

LINEトーク画面左下のキーボードマークをタップして、ご相談やご希望の内容を送信してください。

LINEチャットのご利用方法
ティーライフ公式LINEアカウントと友だちになるとサービスをご利用いただけます。
友だち追加はこちらから!お手持ちのスマートフォンで二次元バーコードを読み取ってください。
友だち追加はこちらから!
動画でLINEチャットをご紹介します!