• 初めての方へ
  • お届けについて
  • お支払いについて
  • 定期お届けについて
  • ギフトサービス
  • 解決!Q&A

お支払いについて

お客様に合ったお支払方法をお選びください。

お振込 ※後払い

商品と一緒にお振込用紙をお届けいたします。郵便局、またはコンビニエンスストアでご利用いただけます。

後払い決済

※振込手数料無料です。

※商品到着後、10日以内にお支払いをお願いいたします。

※前回のお買い上げ分のお支払い完了後の発送となります(ご指定日にお届けが出来ない場合がございますこと、ご了承くださいませ)。

※初めてティーライフをご利用の方で、5,000円(税込)以上お買い上げの場合は、「クレジットカード」または「代金引換」でのお支払いをお願いいたします。

※当社の都合により、代金引換かクレジットカードでのお支払いをお願いする場合がございます。

※ティーライフWEBサイトへ初めてお客様情報登録をされた場合、過去の購入履歴や、所有している当社発行券情報等の連携に、1時間前後お時間がかかります。

「いつでも」「どこでも」スマートフォン決済サービス

コンビニや郵便局に行かなくても、スマートフォンでお振込用紙のバーコードまたは二次元コードを読み込んでお支払いができます。
ポイント還元など、お得なキャンペーンが開催されている場合がございますので、各アプリにてご確認くださいませ。

ご利用可能なアプリ
ご利用可能なネットバンク

※ご注文時のお支払方法は、「お振込」をお選びください。
※各アプリの操作方法等のお問い合わせは、それぞれのアプリ問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
※ゆうちょダイレクトはご利用いただけません。

クレジットカード

VISA、マスター、JCB、ダイナース、AMERICAN EXPRESS(AMEX)がご利用いただけます。
お支払回数は、1回、3回、6回、12回、リボ払いからお選びください。
また、お客様から送信されるデータはすべて暗号化されます。安心してご利用くださいませ。

クレジットカード

※ご利用はご本人様名義のカードに限らせていただきます。

※カード番号や有効期限に不備、カードがご利用いただけない場合など、お客様へお問い合わせをさせていただくことがございます。

※ご利用日の指定はできません。

※VISAデビットカード、JCBデビットカードなどのデビットカードや、Visaプリペイドカード、au WALLETカードなどの電子マネーカードのご利用にあたっては、発行会社の注意事項をよくご理解のうえご利用ください。
デビットカード・プリペイドカードでのお支払の場合、カードの特性上、ご注文時に銀行口座またはプリペイドカード残高から該当金額が引落されます。
ご注文完了後の商品内容のご変更・キャンセルが生じた場合、一旦お引き落としされますが後日返金となります。返金までの所要期間は発行会社によって異なりますので、詳細につきましては、カード発行会社へ直接お問合せくださいますようお願いいたします。

また、これらのカードは定期お届けにご利用になれない場合がございますこと、ご了承くださいませ。

※定期お届けを除き、クレジットカード払いのご注文をWEBサイト上でキャンセルされた場合、ご返金まで最大4ヶ月程度のお日にちがかかる場合がございます。

※クレジットカード情報の削除をご希望の場合は、メールまたはお電話にてご連絡ください。

WEBサイトでは、お申込みの際に利用いただいたクレジットカード情報を、登録することができます。
次回のお申込み時に入力の手間がいらずとても便利な機能です。ご活用いただけますと幸いです。

PayPay

PayPayは、「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。事前にチャージした電子マネーや、貯まったポイントを使ってお支払いができます。
詳しくはこちら(公式サイトに移動します)

PayPay
  • PayPayポイントの使い方の設定方法:
    PayPayアプリのホーム画面の[残高]をタップ ⇒ [利用設定]をタップ ⇒ ご希望の利用設定を選択して、右上の[保存]をタップして完了。
    ※ご希望の利用設定になっていることをご確認の上お支払いください。
    詳しくはこちら(公式サイトに移動します)
  • 定期お届けにもPayPayをご利用いただくことができ、ポイントをためることができます。
    ※既にご利用中の定期お届けを、途中からPayPay払いに変更することはできません。
    定期お届けのお支払い分でPayPayポイントを貯めたい場合には、お手数ではございますが、定期お届けをご解約の上、改めてインターネットからお申込みをしていただく必要がございます。
  • 定期お届け2回目以降の商品代金は、お届け予定日の約4~7日前にお引き落としいたします。
  • PayPayのキャンペーン期間中にご注文いただいた場合、キャンペーンの対象となります。
    (定期お届け2回目以降はタイミングによってはキャンペーンの対象にならない場合がございます。予めご了承ください。)
  • ご利用日の指定はできません。

PayPayでのお支払いは、ティーライフ公式アプリお買物スタンプ付与の対象外とさせていただきます。

PayPayにてお支払い手続きが完了した後、自動的にティーライフWEBサイトの注文完了画面へ戻るまで、ブラウザの画面を閉じたり別ページへ遷移しないでください。

d払い

d払いはNTTドコモが提供するdポイントがたまる・使える決済です。

d払い
  • dポイントをご利用の場合は、事前にdポイントを使う設定が必要になります。
    設定はこちら(公式サイトに移動します)
    設定が完了しましたら、d払いアプリより、TOP画面のポイント利用を「ON」にした状態でお支払いください。なお、お支払い時に利用するdポイント数の上限は、「アカウント」>「お支払い設定」>「dポイント充当上限」にてご変更いただけます。
  • 残高払いをご利用の場合は、事前に設定が必要になります。
    設定はこちら(公式サイトに移動します)
    設定が完了しましたら、d払いアプリより、「アカウント」>「お支払い設定」>「お支払い方法」をご選択ください。
  • 定期お届けにもd払いをご利用いただき、dポイントをためることができます。 (既にご利用中の定期お届けを、途中からd払いに変更することはできません。 定期お届けのお支払い分でdポイントをためたい場合は、お手数ではございますが、定期お届けを解約の上、改めてインターネットからお申込みをしていただく必要がございます。)
  • 定期お届け2回目以降の商品代金は、お届け予定日の約4~7日前にお引き落としいたします。
  • dポイントのポイントアップキャンペーン期間中にご注文いただいた場合、キャンペーンの対象となりますが、定期お届け2回目以降はタイミングによってはキャンペーンの対象にならない場合がございます。予めご了承ください。
  • ご利用日の指定はできません。
  • ドコモ回線をご利用でない方もご利用いただけます。 月々の電話料金合算支払いの他、クレジットカードからのお支払いも可能です。
    詳しくはこちら(公式サイトに移動します)

d払いにてお支払い手続きが完了した後、自動的にティーライフWEBサイトの注文完了画面へ戻るまで、ブラウザの画面を閉じたり別ページへ遷移しないでください。

代金引換

商品お届け時に、配達業者に代金をお支払いいただけるサービスです。
お買上げ金額の合計が8,000円(税込)以上の場合は、代引き手数料無料です。
8,000円(税込)未満の場合、お荷物1個、お届け先1ヶ所につき、代引手数料300円(税込)をご負担願います。

お買い上げ金額
手数料
8,000円(税込)以上
無料
8,000円(税込)未満
300円(税込)

※クレジットカード、お振込(コンビニ・郵便局払い)は、ご注文金額に関わらず手数料無料です。

金券払い

ハガキ(書き損じハガキ可)、未使用の切手・商品券などでお支払いいただける、ティーライフ独自のサービスです。ご請求金額全額でなくても、お支払いの一部としてもご利用いただけて、お客様に大変喜ばれているサービスです。定期的に高額引取キャンペーンも実施しています。

当社発行券(クーポン)

お申込みの際に、お値引きとしてご利用いただけます。
お手持ちの当社発行券は、ログイン後のマイページにてご確認いただけます。

※当社発行券は有効期限内にご利用ください。

※定期お届けにご利用の場合は、次回お届け予定日の10日前の20時までに手続きをお願いいたします。

※換金はできません。

LINE相談サービス

お申込み・お問い合せ

LINEチャット こちらをクリック(友だち追加) こちらをタップ(友だち追加)
メールでのお問合せ info@tealife.co.jp(24時間受付)
お電話でのお問合せ(通話料無料) お問い合せ専用ダイヤル 0120-59-8172 平日AM9:00~PM7:00・土日祝 AM9:00~PM5:00(長期休暇等を除く)
FAXでのお問合せ(通信料無料) FAX 0120-461-761(24時間受付)