2022年2月10日(更新)

お客様各位

配送業者からのお知らせ(お届け遅延情報)

いつもティーライフをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

配送業者からのお知らせです。降雪や強風の影響により、日本海側を中心にお荷物のお届けに遅れが生じております。各配送業者の配達状況については、下記よりご確認いただけます。

<日本郵便>
ニュースリリース一覧(遅延情報等の記載がございます)
日本郵便ホームページ

<ヤマト運輸>
降雪や強風による荷物のお届け遅延について
ヤマト運輸ホームページ

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。本件のお問い合わせにつきましては、下記までお願いいたします。

<お問い合わせ先>

・TEL 0120-59-8172
(受付時間 平日AM9:00~PM7:00/土日祝AM9:00~PM5:00)

お問い合わせフォーム