2022年1月21日(更新)

お客様各位

配送業者からのお知らせ(お届け遅延情報)

いつもティーライフをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

配送業者からのお知らせです。降雪や強風の影響により、全国的にお荷物のお届けに遅れが生じております。各配送業者の配達状況については、下記よりご確認いただけます。
※新型コロナウイルスの影響によるゆうパック等の引受停止情報もございます。

<日本郵便>
ニュースリリース一覧(遅延情報等の記載がございます)
日本郵便ホームページ

<ヤマト運輸>
降雪や強風による荷物のお届け遅延について
ヤマト運輸ホームページ

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。本件のお問い合わせにつきましては、下記までお願いいたします。

<お問い合わせ先>

・TEL 0120-59-8172
(受付時間 平日AM9:00~PM7:00/土日祝AM9:00~PM5:00)

お問い合わせフォーム