2024年9月2日
お客様各位
「お問合せ窓口の定休日と営業時間」変更のお知らせ
平素より、ティーライフをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
突然のご連絡となりますが、弊社では、2024年11月1日(金)より「お問合せ窓口の定休日と営業時間」の変更を実施いたします。
経済状況の変動に伴い、人件費や原材料費などの諸経費の高騰が続いており、お客様に安定した品質の商品とサービスを提供し続けるため、次の変更を決定いたしました。
■変更点概要
1.お問合せ窓口の定休日
施行日:2024年11月3日(日)から
変更点:【日曜日・祝日】を定休日とします
2.お問合せ窓口の営業時間変更
施行日:2024年11月1日(金)から
変更点:平日19時まで→【17時まで】とします
※WEBサイトからは24時間ご注文いただけます。ぜひご利用くださいませ。
※メールは24時間受付しておりますので、営業日に順次ご返信いたします。
※LINEチャットは営業日の9時~17時で受付しております。
営業時間外のメッセージは自動削除され、ご返信ができませんのでご承知おきくださいませ。
この度の決定に至るまで、慎重に検討を重ね、お客様への影響を最小限に抑える方法を模索してまいりました。
お電話でのお問合せ時の混雑など、既にご不便をおかけしている状況の中での変更となり、大変心苦しく深くお詫び申し上げます。
今後もお客様一人ひとりの声に耳を傾け、社是である「よろこんでもらえる喜び」を提供し続けられる企業であり続けて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
ティーライフ株式会社
代表取締役社長
西上節也
<お問い合わせ先>
・TEL 0120-59-8172
(受付時間:9時~17時 ※日曜・祝日定休)