2024年12月2日

お客様各位

年末年始休業に関するお知らせ

いつもティーライフをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の通り、年末年始休業とさせていただきます。

コールセンター・出荷業務:
2024年12月31日(火)~2025年1月3日(金)


年内の最終営業日時につきまして、詳しくは下記をご確認くださいますようお願いいたします。


■ご注文(年内最終受付日)

・お電話:2024年12月30日(月)17時まで

・WEBサイト:休業期間中もご注文可

■商品のお届け(年内最終出荷)

・2024年12月30日(月)13時までのご注文分
※2024年12月30日(月)13時以降のご注文については、2025年1月4日(土)以降、順次出荷いたします。

・定期お届け:休業期間中に関わらずご指定日にお届け

・医薬品:2024年12月27日(金)13時までのご注文分
※2024年12月27日(金)13時以降のご注文は、2025年1月6日(月)以降、順次出荷いたします。

年末年始は全国各地で配送業者が大変混み合いますので、お住まいの地域に関わらず、余裕をもってご注文くださいますようお願いいたします。
各配送業者の配達状況については、下記よりご確認いただけます。

<日本郵便>
運行情報
日本郵便ホームページ

<ヤマト運輸>
お荷物の集配および営業所の営業状況について
ヤマト運輸ホームページ

■お問い合わせ(年内最終受付日)

・お電話:2024年12月30日(月)17時まで

・メール、LINEチャットのご返信:2024年12月30日(月)17時まで

※LINEチャットは、2024年12月30日(月)17時~2025年1月3日(金)までチャット受付を停止しております。この期間にお送りいただいたメッセージについては自動削除され、ご返信ができませんので、恐れ入りますが2025年1月4日(土)9時以降にお送りいただくか、メールにてお問い合わせください。
※2024年12月30日(月)17時直前にお送りいただいたLINEチャットのご返信は、2025年1月4日(土)になる場合がございます。

※メールは休業期間中も受け付けておりますが、2024年12月30日(月)17時以降のお問い合わせにつきましては、2025年1月4日(土)以降、順次ご返信いたします。



休業期間中、お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<お問い合わせ先>

・TEL 0120-59-8172(受付時間:9時~17時 ※日曜・祝日定休)
※上記休業日を除く

お問い合わせフォーム