わたしたちができること「置き配」をつかってみませんか?~ご注文時に「置き配」をご選択いただけるようになりました~

お客様が在宅・不在に関わらず、「玄関前」「宅配ボックス」「メーターボックス」「自転車かご」「管理人預け」など、指定の場所でお受け取りいただけます。

人手不足を抱える物流業界のサポートのため、「再配達削減」に向けて協力して取り組もう。

置き配サービスのご利用方法(WEBサイトからお申込みの場合は「お申込内容のご確認」画面にある「お届け日時の指定」にて「置き配指定」を行うことができます。) 置き配サービスについて(WEBサイト、お電話からのご注文時に「置き配」をご指定いただけます。※品質保持のため、対象は一部の商品に限らせていただいております。※ゆうパックでのお届けになります。) 定期お届けでの置き配サービスご利用について(定期お届けで置き配をご指定いただいた場合、2回目以降も置き配でお届けします。※WEBサイトからの変更はできないのでお電話またはメールでお問い合わせください。※定期お届け商品の追加や変更を行うと場合によっては置き配指定ができなくなることがございます。)
お問い合わせはこちら ティーライフは再配達削減のため、国土交通省の取り組みに協力しています。