よくあるご質問(お申込みについて)
2回続けて注文してしまいました
重複してお届けすることはございませんが、マイページからキャンセルいただくと安心です。
> マイページはこちら
マイページからキャンセルできない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
> お問い合わせフォームはこちら
商品が届く前に次の注文はできますか?
ご注文いただけます。
ただし、前回分(定期お届けも含む)お支払いをお振込にされた方は、当社で前回分のご入金確認後に発送いたします。つきましては、お届け日のご指定をいただけない場合がございますこと、ご了承くださいませ。
※14時までのお申込みは即日出荷しておりますが(※日曜日、第2類医薬品、第3類医薬品のお申込みを除く)、この場合は対象外となります。
※商品の出荷はお申込み単位での出荷になります。
お誕生月割引は、いつからいつまでですか?
お誕生日をご登録いただくと、お誕生月のお申込みが全て10%引きになります。
WEBサイトからのお申込みの場合、ご登録のお誕生月の1日AM0:00~月末23:59までの間にお申込みを完了いただくと、お誕生月割引が適用されます。
特に月末はお申込みが集中いたしますので、お早めにお申込みくださいませ。
お誕生月なら何度お申込みいただいても10%引きです。
定期お届けなら、お届け月とお誕生月が重なると、合計20%引きが適用されます。
お買い物にぜひお役立てくださいませ。
> お誕生日登録(マイページ)はこちら
WEBサイト限定商品(タイムセール含む)は電話や封書で注文できますか?
WEBサイト限定商品は、WEBサイトからのお申込みをお願いいたします。
WEBサイトの注文で金券払いは使えますか?
はい、ご利用いただけます。金券払いの詳細につきましては、こちらをご覧ください。
> 金券払いの詳細はこちら
カード入力画面のときにエラーが出ます
有効期限や入力内容に間違いがないかご確認ください。
また、違うカードでお試しいただいても同様のエラーになる場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
> お問い合わせフォームはこちら