よくあるご質問(パスワード・メールアドレス・ログインについて)
パスワードを忘れてしまった
パスワードを再発行します。
STEP1ログインページで「パスワードをお忘れの場合」を押す
パスワードを忘れてしまった方は、ログインページにある「パスワードをお忘れの場合」から、パスワードを再発行してください。
STEP2メールアドレスを入力
ご登録のメールアドレスを入力して、「送信する」ボタンを押してください。
パスワード変更のご確認メールが届きますので、ご確認ください。
STEP3メールに記載されているURLにアクセス
メールに記載されているURLにアクセスしますと、パスワード変更のお知らせメールが送信されます。
送信されたメールに記載されている新しいパスワードでログインをお試しください。
STEP4パスワードの変更について
自動で再発行されたパスワードを任意のものに変更される場合は、ログイン後、マイページよりご変更いただけます。
メールアドレスを変更した、または登録のメールアドレスを忘れてしまった
メールドレスを変更されている場合
以前ご利用のメールアドレスで「マイページへログイン→お客様情報→お客様情報の変更」
より、メールアドレスのご変更をお願いいたします。
以前ご利用のメールアドレスが分からない場合
新しいメールアドレスへ変更いたしますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
> お問い合わせフォームはこちら
LINEアカウントでログインする方法を知りたい
LINEアカウントからログインされる場合は、ティーライフWEBサイトのログインページで「LINEでログイン」ボタンを押して、LINEアカウントを連携させてください。
※既にティーライフWEBサイトにログインしている場合は、一度ログアウトしてからご利用ください。
> マイページはこちら